桂英史研究室所属
東京芸術大学美術学部絵画科油画専攻卒
Mail:rintarofuse@gmail.com
WEB:www.rintarofuse.com
twitter:RINTARO1123
旧石器時代における洞窟壁画についての綿密なリサーチを基盤として、iPhoneをはじめとした多様な情報端末によって万物が相互に接続された世界における人間の認識の具体化を探求している。今回はメタファーの場である「公園/庭園」をモチーフとして、新しい孤独のリアライズを試みる。
2018
批評誌「アーギュメンツ#3」表紙(鈴木雄大、伊阪柊との共同制作)
秋山佑太+布施琳太郎「モデルルーム」Snow CONTEMPORARY
「TOTAL TOPIA」TAV gallery
「MEDIA PRACTICE 17-18」BankART NYK
自主企画展「ソラリスの酒場」the Cave/Bar 333
2017
自主企画展「新しい孤独 new loneliness」コ本や
「牛窓亜細亜藝術交流祭」旧玉津幼稚園
「GINZA 24H SQUAD」銀座
「LANDSCAPE」バンビナートギャラリー,東京
「ファミリー/コンセプチュアル」Art Center Ongoing
2016
自主企画展「iphone mural(iPhoneの洞窟壁画)」BLOCK HOUSE
「パープルームブックフェア」 NADiff a/p/a/r/t
「外道ノスゝメ・生存指南」 素人の乱12号店 ナオナカムラ
「コラプスイブ」 豊島区役所旧庁舎
「インターネットヤミ市」 3331 arts chiyoda
2015
「純粋で切実な絵の展示(いい絵)」 東京芸術大学 Yuga gallery
「絵画・運動(ラフ次元)」 DESK/okumura
秋山佑太+布施琳太郎「モデルルーム」2018、写真 竹久直樹
「存在の生成と消滅のparallax」2017
「新しい孤独」の記録画像部分、2017
画像制作 青柳菜摘/だつお、布施琳太郎
左「反転する網膜」2017、パネルにスプレーペイント、インクジェットプリント、OHP
フィルム
右「3つの穴」インクジェットプリント、キャンバスに油絵具、テプラ、OHPフィルムにマッキーほか